ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 108

366 コメント
views
0 フォロー
108
ポケユナwiki管@後継募 2022/01/20 (木) 13:41:09

ジュナイパーに調整が入りましたので、ジュナイパーのページ、及びコメントの凍結を解除しました。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2022/01/20 (木) 22:38:27 157e0@8c308 >> 108

    また荒れそうだから凍結したままの方が管理コストが低くていい気がする。
    認知がおかしいタイプの荒らしに目を付けられているから再発する懸念がある。

    110
    名前なし 2022/02/06 (日) 22:49:43 d1425@2af55 >> 109

    個人的には最早喚き散らすだけの一部の※が目に余るので使われやすい特定のワード(????等)をNGワードにぶち込むのも一つの手ではあるかなーとは思います。それでも回避して使ってくるようなら最悪BANor凍結も視野に入れてる欲しいです

    124
    ポケユナwiki管@後継募 2022/02/07 (月) 00:50:34 >> 109

    一部単語をNGワードに設定しました。引き続き動向を監視します。

    125
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:51:09 e54bc@0867d >> 109

    んgワードってどこで見れるんですか?

    126
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:51:45 e54bc@0867d >> 109

    NGワード
    タイプミス申し訳ない

    127
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:53:04 e54bc@0867d >> 109

    ごめんなさい言わなくて大丈夫です
    ここで公開したら回避されるので(自己解決)

  • 111
    削除されました
    112
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:16:16 b48fa@0867d >> 111

    では必要以上にキャラの性能を盛って正当な評価をせずに
    空想のようなことばかりを発言する荒らしを野放しにしないでください
    てゆうかまず規約違反している奴が悪い

    114
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:20:27 b48fa@0867d >> 111

    てか111も絶対故意に狙ってジュナページで信ちゃん口調で発言してたじゃん

    117
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:26:40 b48fa@0867d >> 111

    ジュナページ1616
    明らかに前の400f6的なidの人と似た口調で話している
    もし本当に別人でもここと口調が違いすぎるし煽りも入っている(そう感じた)
    上記の理由から114の発言をしました

    118
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:32:17 6d8bd@55a2e >> 111

    爆速で両米削除されて草

    119
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:32:18 b48fa@0867d >> 111

    なぜこういう時に限って返信しないのか

    120
    ポケユナwiki管@後継募 2022/02/07 (月) 00:32:33 修正 >> 111

    過去の書き込みとIP・ホストを照合したところ、使用端末など規制対象の人物と類似性が認められたため、以前報告していました通り当該ゲストセッションによる投稿を削除する対応を行いました。

    121
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:34:13 6d8bd@55a2e >> 111

    wiki管氏がちゃんと管理人で感動した
    ありがとうございます

    122
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:35:01 b48fa@0867d >> 111

    本当にありがとうございます
    上からで申し訳ないけどめちゃくちゃ有能

  • 113
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:17:10 修正 3c33b@89c18 >> 108

    他の人に見せたり話す目的があるなら良いけど、zawazawaのアカウント作ってログインしたら
    通報コマンドで管理人に直接コメントとともに通報できるよ。一応。