ポケモンユナイト Wiki

アローラキュウコン / 855

894 コメント
views
0 フォロー
855
名前なし 2023/12/20 (水) 15:46:50 c12a3@9628d

吹雪雪崩使ってみたけど、今かなり刺さってるな
ザシに強く出れるのがでかい
API勝率がやたら低いのはなんなんだ
操作が難しいのか?

通報 ...
  • 856
    名前なし 2023/12/20 (水) 20:40:25 381f3@2bce8 >> 855

    君がうまいんやで^^
    満足か?

  • 858
    名前なし 2023/12/21 (木) 08:31:20 961b6@84a5b >> 855

    アビリティ撃ったらカカシになる時間が長いからだよ。8秒間基本することないしそもそもザシアンにアビリティ温存してたら味方が相手タンクに轢き殺されるし使ったら8秒もあれば前か後ろが壊滅するんだ。キュウコンでザシアン止めるんだったマジシャでスタン入れてオロべで味方も硬くしてADCのように動けるマジシャベール型のほうが使って強いと思いました

    859
    名前なし 2023/12/21 (木) 08:41:49 961b6@84a5b >> 858

    雪雪崩吹雪使うなら似たようなことができて射程もあって必中技もあり自衛力があって波乗りができるミュウがいいなと個人的に思います。

    860
    名前なし 2023/12/21 (木) 13:56:50 b742f@394d9 >> 858

    似たようなことと言うには流石に瞬間火力もCCの強さも違うと思うけど… ミュウの方が場面に合わせた対応力があるのはそうなんだが