オロキュウって防具いるのかな?自分はハチスカアンプ
いらない 力+連打+お香が1番相性いいしいじる必要ない
共鳴持つと安定しやすくはなる ぶっちゃけ力連打以外はおまけ程度
ダメージカットがあるとはいえ別にHP高くないし相性そんなに良くないよ 共鳴ないと死ぬなら立ち位置見直した方がいいしオロべアロキュウの役割考えたらお香持った方がチームとしてプラス 耐久アイテム積んだら自分は硬くなって強くなったと錯覚するかもしれんけどチームとしては弱くなってるよ
パッシブのHP上昇も序盤さらに強くなって効果的だし、味方を守るサポートの側面もあるから割と良いよ オロベアロキュウって硬いCCメイジであって継続的に射程に捉えるということは相手の動きを封じることと等価なのでお香にそこまでの必要性は感じないかな。むしろレックウザ戦の不安定性の方が問題
別に共鳴無くても序盤負けないよ アロキュウの共鳴なんて鼻くそみたいなシールドしか付かないんだから大してキルラインなんて変わんないし共鳴持つんならサポタンとかもっとマシなポケモンがいる お香持てば広範囲にccとデバフ撒けるのに安定しないの意味がわからん
レックウザ戦でアロキュウが安定するって意見はとても少数派だと思うけど…… 共鳴を持つなら〜とかそもそも論点が違うし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いらない
力+連打+お香が1番相性いいしいじる必要ない
共鳴持つと安定しやすくはなる
ぶっちゃけ力連打以外はおまけ程度
ダメージカットがあるとはいえ別にHP高くないし相性そんなに良くないよ
共鳴ないと死ぬなら立ち位置見直した方がいいしオロべアロキュウの役割考えたらお香持った方がチームとしてプラス
耐久アイテム積んだら自分は硬くなって強くなったと錯覚するかもしれんけどチームとしては弱くなってるよ
パッシブのHP上昇も序盤さらに強くなって効果的だし、味方を守るサポートの側面もあるから割と良いよ
オロベアロキュウって硬いCCメイジであって継続的に射程に捉えるということは相手の動きを封じることと等価なのでお香にそこまでの必要性は感じないかな。むしろレックウザ戦の不安定性の方が問題
別に共鳴無くても序盤負けないよ
アロキュウの共鳴なんて鼻くそみたいなシールドしか付かないんだから大してキルラインなんて変わんないし共鳴持つんならサポタンとかもっとマシなポケモンがいる
お香持てば広範囲にccとデバフ撒けるのに安定しないの意味がわからん
レックウザ戦でアロキュウが安定するって意見はとても少数派だと思うけど……
共鳴を持つなら〜とかそもそも論点が違うし