ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 30

321 コメント
views
0 フォロー
30

警戒すべき横取りできるわざの欄、ユナイトは基本発生が遅くタイミングが難しいのと、挙げだすときりがないので対応が難しいものだけにしておきたいです。

通報 ...
  • 31

    警戒すべきという意味では、サーナイトの項目はサイコショックよりみらいよちが要警戒かな。サンダーやカジリガメに寄ってる敵を巻き込んで連射を狙ってくるから、意識的に回避してCD短縮を止めたいところ。

    33

    使われたことないので所感なんですが、出るまでにラグがある&当たらないとCTリセされないなら合計で2秒以上猶予があるわけで。そこまでLHとれるものなんでしょうか

    34

    みらいよちは採用率低そうだから警戒にいれるほどじゃないかなぁ。↑のいう通り単に火力が高いだけなのでサイコショックと違って瞬間的に連発されるわけじゃないから