ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 213

321 コメント
views
0 フォロー
213
名前なし 2021/12/17 (金) 14:00:17

第一ゴールってそろそろサンダー戦って所でわざとゴール入れさせて壊してもらった方が良いのかね?ワンチャンラストスパートでゴールされて逆転されることもあり得るしだからといって中央に行きたいからゴール守れないしで皆はどうしてるのか是非とも聞きたい!既出だったらすまん

通報 ...
  • 214
    名前なし 2021/12/17 (金) 14:15:18 621f3@89c18 >> 213

    なんなら1~2ロトムで割らせても良いと思う。第2ゴールでロトム防衛しやすくなってるのと、中央カニが後半湧かなくなってるから、タブンネロード+自陣営側に熊の出現位置が寄る恩恵がでかい。
    1亀ゲット→ロトムそこそこにファームor第2ゴール防衛&攻めてきた敵をレベル差で返り討ち→2亀→ロトム防衛⋯って感じの流れが個人的には良いなと思う

    215
    名前なし 2021/12/17 (金) 14:23:21 621f3@89c18 >> 214

    あ、上に限った話じゃないか。下は2亀終わったら割られても良いかなと行った所。亀戦のために早期に割られるのは厳禁。
    あと、点差で負けると拙いので、少なくとも下レーンは敵ゴール割って押しこんでおきたい

    216
    名前なし 2021/12/17 (金) 18:57:27 >> 214

    情報助かる参考にしますありがと!

    218
    名前なし 2022/01/14 (金) 08:43:00 48ff4@034c0 >> 214

    前細かいことかもしれんが中央のカニがわかないのはバグでこの前修正されてたと思う