ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 183

321 コメント
views
0 フォロー
183

一つ前のを取ったキャラは次湧くタイミングを把握しやすいから、バフ取ったキャラは連続で取り続けるのが効率良いと思う。自分は中央やってる時に他のこと優先したいと思ったらピン刺してる。

通報 ...
  • 184

    ポケユナからMOBA始めた人からするとピンって書いてある文字以上の意味は読めないのが難しい……他人任せになるのは申し訳ないがピンの意味まとめみたいなの欲しい

  • 185

    ピンに本来以上の意味を求めるぐらいならもうフルパ組め。「ぼくちんちゃんとそういう意味でピン鳴らしたもん!」なんて言い出しても自分も相手もストレスにしかならんぞ。

  • 186

    ピン刺しだけでは分からないのはその通りで、中央なのにバフ狩る意識低い戦犯だと思われたくないから、バフあるのは見えてるっていう自己アピールだね。味方ごめんって思いながら打ってる。他になんか良い方法あれば良いけど……。