ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 171

321 コメント
views
0 フォロー
171

クイックバトルの戦術はスタンダートとは違う注意点みたいなのこちらはないのかな 3人VS3人のMAPのやつ上下に分散したら単独行動の奴が狙われて養分。で負けを取り返そうとファームでさらに単独行動してフルボコで何もできずに自滅を待つパターンが多いような。 スタンダードとは別ゲーなんだが

通報 ...
  • 175

    需要あるなら別ページ作ってまとめるってことになるだろうな。ただ、現状のクイックマッチ、キャラ操作練習やミッション消化に使う=試合に勝つかどうかそんな見てない層も一定数居る気がする。チームプレー勧める内容にしちゃうと、かえって勝つ気がない味方が見えちゃう場面が増えて、ここ見てる層には辛い気はするな。ごくごく簡単な流れと、完全に個人プレーの範疇でなんとか出来ることはまとめても良いかも?