ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 158

321 コメント
views
0 フォロー
158

自陣ファーム大好きすぎてカジリガメ戦に来ないしその割にロトムも取りに行ってない味方中央引いたし、しかもそいつがエリートと組んでたせいで1敗で大幅にレート下がってキレそうなのでここに怒りを供養させてください。

集団戦に来ないで敵陣荒らしてるとかロトム一人で取ってるとかなら普通に分かるけど、カメ中に中央三週目行ってユナイト得たら来るんかなと思ったら丁寧に周辺のヘイガニゆっくり倒しててカメ取られて下割われ全員ロトム行ってる間に今度は左下タブンネ狩ってんのマジでなんなんだ……

通報 ...
  • 159

いや私が知らないだけで、一人が無限ファームして最後に大暴れとかそういう感じの戦術とかあんの?

160

全くないとは言わないけど、野良ではまず推奨されないし結果負けているのであれば愚策と言わざるを得ない

• 161

空き時間ならともかく、ファーム目的でもカメ成功したほうが経験効率いいはずなんだがなあ

162

敵ジャングル食い荒らして上ゴール割れたらまあ多少は釣り合うかもぐらい?

163

下の睨み合いに参戦してもカジリガメ取れる確率3割くらいしかしかないみたいな判断ならまあ理解できなくはない

164

亀放棄して3週目行くくらいなら敵陣のも全部食べに行けと思う