シラガのバトルアイテムって構成で変えてたりする? エリコンは?
胞子が刺さってる編成(相手にメイジがいない時)は傷薬にして胞子とってる
それ以外は基本ダツボにしてる
基本は脱ボで、ccチェインでワンコンされそうな相手のときは治しにしてる
特に相手にソウブレがいるときは絶対に治しかな 治しからのオタバリユナイトがあるとかなり強気に出れる
前まで抱え防止で治し一択だったけど立ち位置甘えなければいいじゃんってなって相手にヤミラミいる時以外は持たなくなったな
そんなに前出ないからスピーダーにしてる
同じく マップの素早い移動や団子を無理矢理拾ったり味方との位置取りを調整したりがやりやすくなるからスピーダー派
そうなんだよな 持ち物もアイテムも持たせたいものが多すぎて ドラフトで相手見て変えれるのはすごい良いんたけどキャラ選択後の準備の画面で相手見れるようになったらって何度思ったことか
それはすごく思いますね。おこうとかもたせたあと、あとなんの役割のポケモン多かったっけってたまになっちゃいます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
胞子が刺さってる編成(相手にメイジがいない時)は傷薬にして胞子とってる
それ以外は基本ダツボにしてる
基本は脱ボで、ccチェインでワンコンされそうな相手のときは治しにしてる
特に相手にソウブレがいるときは絶対に治しかな
治しからのオタバリユナイトがあるとかなり強気に出れる
前まで抱え防止で治し一択だったけど立ち位置甘えなければいいじゃんってなって相手にヤミラミいる時以外は持たなくなったな
そんなに前出ないからスピーダーにしてる
同じく
マップの素早い移動や団子を無理矢理拾ったり味方との位置取りを調整したりがやりやすくなるからスピーダー派
そうなんだよな
持ち物もアイテムも持たせたいものが多すぎて
ドラフトで相手見て変えれるのはすごい良いんたけどキャラ選択後の準備の画面で相手見れるようになったらって何度思ったことか
それはすごく思いますね。おこうとかもたせたあと、あとなんの役割のポケモン多かったっけってたまになっちゃいます