このキャラ使ってて何万回復出てればいいですかね?
集団戦で早めに敵倒せれば被ダメが増えないから回復量も増えない 回復量だけに拘るとタンクと組んで敵倒さずぐだぐだやってるのが正義になっちゃう それよりキル数とアシスト数を合わせた「敵に触ってる数」を気にしたほうがいい これが多いと幅広く戦場を見れてて集団戦に参加・貢献できてますって指標になる
ワタは集団にヒール回すキャラだから味方の集まりが悪いと数字も低く出ちゃうし回復量だけで判断はできない サポ以外のサステインあるキャラに負けてるとかなら流石にアレだけど
フォッフォッフォ、、、 このキャラの活躍は数値では測りにくいのじゃ コットンガードのバリアで味方を守ってもバリア全損したら数値にはならないからの
むしろコットンを敵の攻撃に合わせない方が、回復量増えるまであるからね リプレイ見返して、花粉団子をCTごとに隙間なく回せてるか、コットンを敵の攻撃に合わせられてるかを見るといい
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集団戦で早めに敵倒せれば被ダメが増えないから回復量も増えない
回復量だけに拘るとタンクと組んで敵倒さずぐだぐだやってるのが正義になっちゃう
それよりキル数とアシスト数を合わせた「敵に触ってる数」を気にしたほうがいい
これが多いと幅広く戦場を見れてて集団戦に参加・貢献できてますって指標になる
ワタは集団にヒール回すキャラだから味方の集まりが悪いと数字も低く出ちゃうし回復量だけで判断はできない
サポ以外のサステインあるキャラに負けてるとかなら流石にアレだけど
フォッフォッフォ、、、
このキャラの活躍は数値では測りにくいのじゃ
コットンガードのバリアで味方を守ってもバリア全損したら数値にはならないからの
むしろコットンを敵の攻撃に合わせない方が、回復量増えるまであるからね
リプレイ見返して、花粉団子をCTごとに隙間なく回せてるか、コットンを敵の攻撃に合わせられてるかを見るといい