ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1565

1640 コメント
views
0 フォロー
1565
名前なし 2024/08/25 (日) 23:58:45 cd316@4a886

相手を論破したい奴ばっかだなぁ。
レート1600が初心者な訳ないやん。上手い下手は勿論あるが、言い負かしたいからレート1600が初心者とか盛りすぎなんだって。
実際ワタより圧あるサポなんでフーパくらいなもんで、どう考えてもレーン強者。ワタのレーン性能が弱いと思ってんなら、それこそ初心者さんだから特性、技の仕様100万回読み直してこい。

通報 ...
  • 1566
    名前なし 2024/08/26 (月) 00:04:27 9806f@0e8a0 >> 1565

    いや初心者でいいよ
    気になるようならワタシラガの対策が出来ていないと読み替えてもいい
    ワタシラガはapiでも勝率出てるんだから仕様も知らず対策もしてないのは相手の落ち度でしかないよ

    1567
    名前なし 2024/08/26 (月) 00:26:16 cd316@4a886 >> 1566

    勝率出てるから強いんだよ。お前バカなの?
    相手の落ち度でもなく、ワタが強いから勝てるの。雑魚ファイターをレーン強者のワタが勝たせてやってるって言ってんの。

    1568
    名前なし 2024/08/26 (月) 00:31:41 9806f@0e8a0 >> 1566

    ごちゃまぜになってるから頭冷やしたほうがいい
    勝率は出てるけどレーン性能が高いからではないよ 集団戦に強いからなの
    サポの中で圧があっても意味が無いの 対面に相手サポが毎回来るわけじゃないんだから
    貴方が言ってることはどれも見当違いだよ

  • 1570
    名前なし 2024/08/26 (月) 00:59:19 6f865@a7721 >> 1565

    サポの中で圧があっても意味が無いの
    これがわからん 例え相手が使わなくとも他の同ロールのポケモンとの差別化ポイントが意味がないはずが無くね

    1571
    名前なし 2024/08/26 (月) 01:01:41 9806f@0e8a0 >> 1570

    サポ1枚入れるというのを前提にしても同じレーンに当たるとも限らんろ?
    ディフェンスとカチ合う可能性もあるならサポの中で強くても意味ないでしょ?
    アーリーに寄せるならそもそもサポが入らない場合だってある