ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1556

1640 コメント
views
0 フォロー
1556
名前なし 2024/08/25 (日) 22:41:17 9806f@0e8a0 >> 1555

ワタシラガのおかげでレーン勝てたみたいな表現やめて
減速や追加ダメージの仕様を知らずに深入りしてくれる初心者相手に限る話
バーストダメージが無いから野生の取り合い弱くてどうしてもレーンの圧は下がるよ

通報 ...
  • 1557
    名前なし 2024/08/25 (日) 22:45:20 62264@ac89b >> 1556

    レート1600前後のマッチングでもワタ相手に欲張ってレーン崩壊させる奴珍しくないけどな
    つまりレート1600=初心者ということに……

  • 1558
    名前なし 2024/08/25 (日) 22:50:44 9806f@0e8a0 >> 1556

    その通りじゃない?
    じゃぁワタの仕様知ってて貴方も殺しきれないのに突っ込むの?
    私は絶対やらないけどな
    というか最近追加された奴じゃないから細かい仕様を知らないのかもしれない

  • 1562
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:20:50 62264@ac89b >> 1556

    いまいち文脈が見えて来ないけど俺は仕様知ってるからワタ相手に無理に詰もうとは思わんよ
    ただ悲しいことに1600前後ですらワタに殺されに来る初心者ばっかなのが現実なのよね

  • 1563
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:25:26 9806f@0e8a0 >> 1556

    正しくは「相手のワタの仕様知らなくても現環境では勝てる」ではないのかね
    貴方もやらないと言ったように一定以上の相手には通用しない
    相手のいたらなさを戦略に組み込むべきではないよ
    傷薬でキルラインごまかして返り討ちにするのとは違う
    できたらラッキーぐらいの認識でいたほうがいい

  • 1564
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:34:31 62264@ac89b >> 1556

    要は「ワタが強いから勝てた」じゃなくて「相手がアホだから勝ててるだけ」って訂正したいわけね
    ごもっともだと思いますわ