ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1528

1640 コメント
views
0 フォロー
1528
名前なし 2024/08/12 (月) 23:57:34 715b3@9628d

競技シーンではコットン1択なのに胞子の勝率が毎回そこそこ高いの謎なんだが
野良見ても意味のない胞子ばっかりで役に立ってるとは思えないし

通報 ...
  • 1529
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:01:49 0444d@4a0b1 >> 1528

    コットン前提でピックしたけど、味方があまりにも柔らかすぎて無理って時は胞子にしてる

    後相手にメレー多い時は胞子にしてる

  • 1530
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:13:24 715b3@9628d >> 1528

    そうやって使い分けた上でちゃんと胞子当ててくれる人は助かるんだが、野良だと後ろでうろちょろしてる人が多い印象で
    なんでこんなに勝率高いのかなと

    1531
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:49:27 adedc@80333 >> 1530

    そもそも強化AAと花粉団子とユナイトが強すぎるからコットンでも胞子でもそこまで勝率に差ができないんでしょ

    1533
    名前なし 2024/08/14 (水) 18:00:32 cd316@51872 >> 1530

    この説明が1番しっかりくるな。
    団子とグラミキは致命的な差だけど、コットンとわたほうしはワタシラガの強さの中では微々たる要素に過ぎないってコトね。

    1588
    名前なし 2024/09/05 (木) 12:24:07 0581e@44f65 >> 1530

    同じこと思ってる人いて安心した