ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1522

1640 コメント
views
0 フォロー
1522
名前なし 2024/08/12 (月) 14:36:43 0e30d@3c758

学習おたバリで@1を力かメガネで悩んでる。ハラスなら力、回復ならメガネなのかな

通報 ...
  • 1523
    名前なし 2024/08/12 (月) 14:57:40 修正 016fb@32cd2 >> 1522

    今の環境は序盤弱いけど終盤のユナイトが強いっていう上レーンキャリー増えたから序盤の補強のために力にしてるな
    オタばりは予測できればいいやろっていう思想でお香にしてる

    個人的にシラガでメガネをもつならお香を持った方がいいと思うな
    ハラスの機会は多いからお香の回復阻害がしっかり刺さる

  • 1527
    名前なし 2024/08/12 (月) 23:07:06 61483@8d16d >> 1522

    味方に呪い持ちが一人もいないならお香
    呪いが足りてて、相手にダンベラーがいるなら力
    上二つに当てはまらなかったら眼鏡
    ドラフトだし相手の編成とか見て使い分けるといい感じ