ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1510

1640 コメント
views
0 フォロー
1510
名前なし 2024/08/07 (水) 17:07:04 9752f@09048

わたほうし花粉団子で運用してるんだけどもしかして少数派?コットンガードで被ダメ減らすより、CCでダイブ迎えあったほうが結果的に被ダメが減っている気がする。

通報 ...
  • 1511
    名前なし 2024/08/07 (水) 17:20:19 3323a@d45b7 >> 1510

    こればっかりは長短理解して編成見て使い分けろとしか
    まあapi上はガードの方が若干リードしてるからガードの方が無難とは言える

  • 1512
    名前なし 2024/08/07 (水) 17:23:21 23ed0@bc655 >> 1510

    どちらを取っても弱いことは絶対にないと思う
    でもバークアウトを薄く引き延ばしたようなわたほうしより、耐久補助が遅いって弱点を補ってくれるコットンの方が相性がいいという意見が一般的だね

  • 1513
    名前なし 2024/08/07 (水) 18:02:42 79c92@9628d >> 1510

    競技シーンで胞子が採用されたの見たことないから、理論的にはコットンのほうが強いと思うし味方としてもコットンの方が助かる。
    だけど胞子も弱いことはないから胞子で確実に敵止められるなら胞子でもいいんじゃない?

  • 1516
    名前なし 2024/08/07 (水) 19:49:54 0444d@b45b5 >> 1510

    相手にメイジ多いならコットンメレー多いならワタ胞子にしてる