ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1406

1437 コメント
views
0 フォロー
1406
名前なし 2024/04/30 (火) 18:37:08 adedc@80333

>> 1396です。なんか>> 1402からまた荒れかけている気がするけど、そもそも>> 1402の人が僕の言いたいことを理解出来てない気がするのだけど。(今思えばあまり具体的な言葉を使ってないせいでどうとでも取れる文章を書いてしまった)
というか、正直>> 1402が何を言いたいのかが僕にはよく分からないから誰か教えてくれ。なぜ地雷サポ使いというワードが出てきたのかもよく分からないし、2行目の、
>アサシンやファイターメイジ等が慣れてるキャラからかえるのとサポが慣れてるキャラかえるのとどっちが勝率上がるか考えると分かりやすいかも
という所もよく理解出来ない。

通報 ...
  • 1407
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:57:45 eee9e@b7d46 >> 1406

    荒らしの言うことを真剣に考えてもろくな事にならないから、多少モヤってもミュートして放置が1番よ
    スルーするのも難しいけど、荒らしを理解することほど無益なこともないし

    1411
    名前なし 2024/04/30 (火) 22:09:01 69123@668db >> 1407

    1402の言ってること、
    普段からアサシンやアタッカーを使ってる人のタンクと普段からサポを使ってる人のタンクどっちが味方に来て欲しいですか?ってこと 
    (俺はいつもサポ使ってる人のタンク)
    だからアタッカーはタンクに変えるなと言うわけではなく、
    サポだから変えない理由にはならないことを言っている