ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1354

1430 コメント
views
0 フォロー
1354
名前なし 2024/04/26 (金) 13:06:07 45aa4@a7369

タンク1枚いても最低2枚前衛(ディフェンスorバランスorサポついたスピード型)ないと集団戦で前線たもてない→回復しても意味ない
中央キャリーメインで今期もある程度のレートで6割あるけど味方にシラガいて負けるとき8割↑これ
中央かタンクやった事ある人なら分かるハズだけどわからない人こんな多いの?
強いなら大会でアタックシラガ並びみないのなぁぜなぁぜ

通報 ...
  • 1356
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:34:26 56bc2@56d87 >> 1354

    それはシラガのせいじゃなく、アタック出してる味方が3人以上いるせいでは?

  • 1357
    名前なし 2024/04/26 (金) 14:33:03 21674@0b930 >> 1354

    大会とソロランごっちゃにしてる時点でなあ

  • 1382
    名前なし 2024/04/28 (日) 00:26:46 fa86a@c3e6c >> 1354

    直近の大会で上レーンシラガ+エーフィ何回か出てましたよ。敵メレーの射程外から殴ってキャリーを育たせない動きが出来てて、エーフィの自衛能力が高いのでやられることなく序盤有利を固められていました。