ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1326

1418 コメント
views
0 フォロー
1326
名前なし 2024/04/19 (金) 08:25:05 f9b68@fdb53

レックウザ戦まるで役に立たん
悠長に回復なんてしてる間に倒される
タンクで視界を取ったりアタッカーで相手をキルして人数有利をつくった方が絶対いい

通報 ...
  • 1327
    名前なし 2024/04/19 (金) 11:29:08 04abe@c34fe >> 1326

    タンクの視界取りやアタッカーがキルするためのダメージトレードで有利を作るのがサポートなんだけど
    それができてないのはシラガのせいじゃないよ

    1336
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:36:06 45aa4@16cb2 >> 1327

    シラガは今だいぶ強キャラだから他が弱かった説濃厚やも(もちろんシラガの人がたまたま弱かった説もあるけど)ピクシーとかにいたダメサポ使いシラガに流れつつあるから悲しい事にシラガ側にもアカンプレイヤー増えてしまったのも事実
    強キャラだからこそ弱いプレイヤーも集まってしまう悲しみはあるやも

    1340
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:48:29 173a9@c8426 >> 1327

    確かに45aa4氏の言ってる事は正しいけど元の奴の書き方が回復サポかつまともだろうがまともじゃ無かろうがまとめて指してるから今回は当て嵌まらないんじゃないかな

  • 1332
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:56:54 173a9@c8426 >> 1326

    シラガの継続回復や軽減、敵の接近遅らせてタンクやアタッカーが1秒でも長く戦闘継続してもらうのが仕事だけど敵を倒せないで倒されてシラガが〜って言ってるなら瞬殺されてるタンクやアタッカーが無能じゃね
    なんならタンクの索敵を活かせずむざむざ無駄死にさせるアタッカーが一番無能じゃね