>> 172味方でゲンナリするってどういうことやねん。相手が味方のルカリオにかまってる間に自陣の野生おいしく食べればいいし、相手がルカリオ諦めてこっちのゴールにくるなら空いた相手のゴールにポイントぶち込めばいいでしょ。序盤も序盤なら脳死でゴール守るだけじゃなくて少しでも自分のレベル効率いい方法選ぶ方がいい。
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>> 172味方でゲンナリするってどういうことやねん。相手が味方のルカリオにかまってる間に自陣の野生おいしく食べればいいし、相手がルカリオ諦めてこっちのゴールにくるなら空いた相手のゴールにポイントぶち込めばいいでしょ。序盤も序盤なら脳死でゴール守るだけじゃなくて少しでも自分のレベル効率いい方法選ぶ方がいい。
まとめサイトやYoutuberの動画を真に受けてダンベルを持っただけの馬鹿が大量発生してるから、そういう意味ではゲンナリするってのはわかる。ダンベルもってゴールを決めるということはその間味方は一人で野生狩りとゴールの防衛をしてるわけで、それに見合うだけのリターンが得られるだけの動きができるプレイヤーは本当に一握りしかいない。相手側の野生を狩れない・相手のジャングルを荒らせないルカリオなんてゴミでしかないからな。
この考え方だからダメ→その間味方は一人で野生狩りとゴールの防衛をしてるわけで
敵味方元々よくある構図は「自陣雑魚狩り&防衛」だが、相方が進撃や猛攻なら構図は「無防衛&雑魚取り合い&点数入れあい」にすればいいだけ。しかもこの後者の構図にすれば猛攻進撃ある側はステアップ分は得するから少し雑魚とられてもトントンぐらい。
何にせよ「ルカリオ側はエゴをやって相方は合わせることを強要される」構図になるのは変わらんわけで、こういうのは強い弱いとはまた別の問題で気持ちよくはないわな。今は対面もだいたいこんなだから自ジャングル警戒も考えてあげる必要が出るし
ルカリオの????????に合わせた結果トントンって、それ完全に意味のない徒労でしかないじゃんw
パーティ組むならね、そういうリスク志向もありだと思うんだけどリスクリターン見合ってない動きを野良に強要するのは違うよね
野良だと動き合わせて元気に筋トレ出来るパターンより率先してやられるルカリオを見るパターンが多くて付き合ってられないんだよなあ…付き合うにしても最低限一回帰還する動き見てからでないと無理