個人的には死んでまで入れるのは微妙かな。ただでさえ序盤弱いから、レベル差付くとさらにきつい。
相手が2人来て味方が前行ってたらどうしようもないから自分も入れに行くけど、相手が1人だったら相手のダンベル阻止した方が強いと思う。
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個人的には死んでまで入れるのは微妙かな。ただでさえ序盤弱いから、レベル差付くとさらにきつい。
相手が2人来て味方が前行ってたらどうしようもないから自分も入れに行くけど、相手が1人だったら相手のダンベル阻止した方が強いと思う。
個人的には初手もうこうは1デスまでなら行き得と感じるなー。
それこそ相手がダンベルするなら交換になってデスしないし、相手が止めに来てもオボン食って相手の陣地奥で死ぬなら問題無しと思う。
レベル3時点のデスで敵に渡す経験値も微々たるもんだし、ラスヒ弱いヒトカゲで中立取り合った末に敵に取られる方がトータルマイナスと思う。
まあそもそもダンベル推奨してる訳でも、ましてや死にもうこう推してる訳でもないけどね!
色々天秤に掛けて、「ダンベル持つ」なら「初手もうこうはアリ」って感じ!
追記
ドラフトとかで相手の上レーン予想して、あまりにダンベルキツそうなら、そもそもダンベル外して相手の筋トレ阻止するムーブも勿論する。序盤強者+ヒメンカorフーパの時とかね。
学習サポタン視点だと初手で筋トレデスするとレーンの敵が勢い付いて自陣野生を狙われる+味方中央に見捨てられる+敵中央にカモだと思われて狙われるの三つの効果があるからすげぇしんどいんだわ
頼むから死なないでくれ
生きてるだけで偉いから死ぬな
書いてること読んでね。
誰も死にもうこう推奨してないって何回も書いてるから。
俺には1デスを許容するけど死にもうこうは推奨してないの二つが両立するとは思えない
1デスを許容してでも特攻ダンベルするのか死にもうこうは推奨しないのかどっちかの主張にしてくれ
経験値少なかろうがオボン盗んで時間稼ぎしようが
結局周りから見たらレーン戦でいきなりダンベル持ってたやつが敵陣突っ込んで死んでる以上の情報にはならんよ