ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3947

3960 コメント
views
0 フォロー
3947
名前なし 2024/04/21 (日) 12:00:29 9589d@9a13b

レイトキャラがボタンアンプユナイト全ツッパしてザシアン一体持っていく程度の仕事しかできないなら素直に放射カイトしとけとしか
それだけやっても治しの裏目消せてないし

通報 ...
  • 3948
    名前なし 2024/04/21 (日) 12:30:44 33fc2@f329f >> 3947

    別に炎Pに全く利点がないとまでは言わないけど、やりたい事(この場合集団にボタン炎Pで突っ込む事)が9までの立ち回りのキツさを許容出来る程リターンの高い立ち回りなのか?って話よね。リスクリターンの話はダンベル議論とかでもよく出るけど、炎Pフレドラは放射文字とちがって5~9の立ち回りが本当にキツイから、ダンベルよりも更に一段リスクが高く見える。その上で終盤ひっくり返せる程爆発力があるのかと言われるとそんな事もないってのはちょっと頂けないかな。

  • 3950
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:12:28 5cf0c@3af96 >> 3947

    いうて放射文字リザもタンクの後ろからハラスするだけ、味方が劣勢になってユナイト吐かされて、何も状況変えれずに退場するパターンあるからなぁ… 放射でも1〜4でお荷物、7まで劣化メイジなのは変わらんし