ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3917

3958 コメント
views
0 フォロー
3917
名前なし 2024/04/15 (月) 17:15:31 32cd1@b09b9

逆にリザを使われた側の時に1番嫌な事って何?
このゲームやりたい事するより、相手が嫌な事する方が良さそうだから皆んなのそこの部分を聞きたい。

通報 ...
  • 3918
    名前なし 2024/04/15 (月) 17:32:00 c60f3@b0655 >> 3917

    リザが活躍する状況(味方チームが人数有利or敵グループが崩れてる)までHPやユナイト技を温存されるのが一番嫌かな

  • 3919
    名前なし 2024/04/15 (月) 22:45:06 33fc2@dde6b >> 3917

    普段は一歩下がった所から削り入れつつ、的確にキャリーをユナイトで潰すように徹底されると相手に使われる側としてはかなりストレス溜まるよね

  • 3922
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:00:59 d7d15@a9934 >> 3917

    3対3とかで当たった時に敵にリザいるとスゲーやだ。文字で動けなくなるのマジでやだ。

    1対1だとゴミ。5体5でもあんまり怖くない。

    3923
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:14:44 33fc2@139f6 >> 3922

    ゴミどころかむしろユナイト持たれてる状態のリザって1対1で対面したくない部類のキャラだと思うよ。
    遠距離持ち、高起動、近距離もいける、高回転サステイン持ちって、対面した時相手の手札が多すぎて単独でどうにか出来るポケモンかなり限られてるでしょ

  • 3929
    名前なし 2024/04/17 (水) 17:12:57 修正 37142@816e4 >> 3917

    5vs5でリザは怖くないって評価はレックウザ戦含めての話なんでしょうかね。レジェンドピット周辺は通路が狭いため、大文字がより有効に働くようになるし、ユナイト中の通常攻撃を障害物上空から一方的に当てられる状況が増えるので、ラストスパート時の5vs5集団戦はむしろ強くなる方向性の性能だと思いますが…。