ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3903

3970 コメント
views
0 フォロー
3903
名前なし 2024/04/09 (火) 19:26:35 3599b@56bdc

相手のアサシンへの回答としてほのパン、フレドラリザードンは、どうでしょうか?
レベル11にさえなれば火力も申し分ないと思います。

通報 ...
  • 3904
    名前なし 2024/04/09 (火) 20:01:02 f0ba8@260f7 >> 3903

    アサシン対策としてフレドラはいいけどパンチははっきり言って取る価値ないよ
    そもそもリザードンの本懐はユナイトにあるのであってどうしても潰したいアサシン相手ならユナイトを吐けば良いのだから

    移動しながらでも使える 遠隔技である msが上がる おまけにユナイトの回転を上げるためのファームが早いという火炎放射の利点捨ててまで態々取る技じゃない

    3909
    名前なし 2024/04/10 (水) 10:57:00 修正 3599b@d7630 >> 3904

    放射に飽きてきたから、ほのパン使いたかったけど、やめとくわ。
    フレドラの極厚シールドあればほのパンでも使えると思ってた。