ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3289

3333 コメント
views
0 フォロー
3289
名前なし 2024/09/05 (木) 15:04:19 befa0@42ba5

これどのみちcdは前のアプデで強くなったから、一番打撃くらったのテレキネか?
そこまでcd大きく影響するかね

通報 ...
  • 3290
    名前なし 2024/09/05 (木) 15:06:09 修正 da889@d7ab0 >> 3289

    そもそも以前になみのりが8→7秒になってるから余裕でプラスなんだよな
    ドわすれやテレキネは痛いだろうが

    3292
    名前なし 2024/09/05 (木) 16:18:20 00a30@e5dff >> 3290

    どんかんの発動を妨げる為に待ち時間イジるんだったらどんかんの回復をイジれよって話じゃね?
    一応はコンマ1秒で勝負決まる時も無きにしも非ずなんだし

    3293
    名前なし 2024/09/05 (木) 17:10:00 a55d2@5ac22 >> 3290

    好意的に見れば前よりアーリー寄りにしたなんだけど
    なんか適当にこねくり回してる感がなぁ

  • 3298
    名前なし 2024/09/05 (木) 23:53:20 624e3@64f73 >> 3289

    早熟タイプ寄りにしましたっていう説明ならまだ意図はわかるけど。

    確かに回復を減らすためだけでならどんかんの回復量を減らすか待ち時間の調整でどうにかしろとは思われてもやむなし