ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3237

3333 コメント
views
0 フォロー
3237
名前なし 2024/08/29 (木) 10:32:51 72c12@f435f

なんかちょっと前にもXで論争になってたの見た気がするけどヤドランブラッキーのダブルタンクで
ヤドランが波乗りならブラッキーは願い事
ヤドランが熱湯ならブラッキーはバクアってことでいいの?
要するにccの波乗りかバクアはどっちか欲しいってことだよね?
味方ブラッキーがビスケット持ってたからバクアやろ!って思ってヤドランで熱湯したら願い事だったっていう事故もあった
願い事するならダンベル持つやろ!っていうのは先入観は事故の元だと学んだ

通報 ...
  • 3238
    名前なし 2024/08/29 (木) 10:42:20 cd316@37ee5 >> 3237

    基本的にその構成になったら、ブラは願い事でサポート寄りに動いて、ヤドランは普通のタンクするんじゃないか?
    ヤドランの技は構成次第でどっちでも良いと思うけど、ブラ側が願い事取って欲しい。

  • 3239
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:45:42 b9691@1a2c2 >> 3237

    2タンクが強いのは2メイジのときだから、ブラッキーがどっちだとしてもメイジ守れるなみのり安定
    敵がマークスマン3体とか偏ってるときはねっとうでいいんじゃないの

  • 3241
    名前なし 2024/08/29 (木) 17:32:28 da889@1b377 >> 3237

    そこの事故になりうる技の習得レベルはヤドランが4でブラッキーは6だから事故を回避できるのはブラッキー側ではあるんだけどね