ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3223

3333 コメント
views
0 フォロー
3223
名前なし 2024/08/18 (日) 13:26:26 f7efe@3c8c4

世界大会でこんだけねっとうなみのり分かれてるのに決めつけてくる奴生姜医者すぎるんだよな

通報 ...
  • 3225
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:13:41 95112@7d526 >> 3223

    減速やハラスで取った有利を繋げる味方がいるプリメならちゃんと強いと思うよ

  • 3226
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:27:07 9be69@a82dc >> 3223

    ヤドラン1タンクの時に熱湯型は視界取らずに後ろでウロウロしてるイメージあるから余計に嫌われてるだけだと思う
    前線でポークする分には強い

  • 3227
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:29:21 df62c@c7b5b >> 3223

    API勝率しか見てない層はメタとなる技構成の相性とか考慮してないし、データの読み方も使用率の偏りが何故起きているのかとかを無視していて基本的に上辺しか見てないんだよな

    3228
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:55:44 ab1b5@ac89b >> 3227

    今のヤドランのAPI見た上で一択とか言ってる奴はユナイトすらやってないだろ