ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3215

3333 コメント
views
0 フォロー
3215
名前なし 2024/08/12 (月) 23:12:31 修正 61483@8d16d

このwikiの人たちって波乗りテレキネを推してる?けどAPI見る感じあんま強くないよな
そりゃ上位勢がプリメで使うんなら一番強いかもしれんけど

通報 ...
  • 3216
    名前なし 2024/08/12 (月) 23:33:24 989f3@f6ef8 >> 3215

    なみのりのCC過大評価されすぎ&ねっとうの鈍足過小評価されすぎだよね
    波乗りアプデ以降は強いと思うけど、学習タンクなのにレベル11のアップデートまで弱いっていう事実は受け止めるべきだし、一部の例外を除けば、ソロランでの強さはAPIの数値だけが客観的で正しいよ

    3217
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:13:19 62264@ac89b >> 3216

    波乗りド忘れは一番勝率高いから問題があるのはテレキネの方な
    テレキネは敵が育ち終えてCCや耐性揃えてくる中盤以降に失速する、特にレックウザ戦で外した時がまずい

    3218
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:18:32 715b3@9628d >> 3216

    確かに勝率的には熱湯波乗り云々よりテレキネのほうがやばいね

    3219
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:18:39 046b1@a7c8b >> 3216

    それでも唯一無二の性能してるテレキネ捨ててまで取る技じゃないように思っちゃうんよなあド忘れ
    APIで勝率出てるんだから弱くないのはわかってるつもりなんだけど

    3220
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:35:41 62264@ac89b >> 3216

    まあテレキネはピーキーすぎの一言に尽きる
    ヤドラン自体が技ありきの耐久なのに不発率高すぎる、けど通れば強い

    3221
    名前なし 2024/08/13 (火) 02:04:03 修正 da889@34001 >> 3216

    ドわすれはテレキネの苦手な妨害に強くなる裏択よ
    どれだけしょぼいCCでも食らったらすぐ止まるからファイターみたいに小さいCC持ちが多いとテレキネが腐りやすい

    3222
    名前なし 2024/08/13 (火) 02:43:54 a55d2@5ac22 >> 3216

    波乗りど忘れずっと勝率高かったのに強化しちゃったからなぁ・・・
    今のうちに沢山使っとくか

  • 3224
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:12:41 95112@7d526 >> 3215

    APIの数値見たら熱湯<波乗りじゃん…