ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3169

3333 コメント
views
0 フォロー
3169
名前なし 2024/08/01 (木) 18:59:35 9996f@0f5a0

ヤドランに共鳴ガードも呪いのお香も要らん。「こだわりメガネ」か「すりぬけスプーン」持たせろ。

ヤドランは、学習枠として運用するから学習は必須。

ディフェンス型なので気合いのハチマキは無難に強い、だけじゃなく、「ドわすれ」をした時に防御が2倍になるので、敵の物理アタッカーが多い時に滅茶苦茶耐える。

特性:どんかんは、与えたダメージの何%かを回復するので、ねっとう型にしろ波乗り型にしろ、後出しじゃんけんで出す攻撃技で大幅回復できる。更に、ヤドランユナイト中にもすりぬけスプーンは適応されるので、ユナイト技の威力も上がって、特性どんかんの効果で回復量も上がる。

ヤバかったら、スピーダーかボタンで逃げろ。

通報 ...
  • 3173
    名前なし 2024/08/01 (木) 19:26:21 aecc1@c0d52 >> 3169

    ヤドランの特性は青色HP依存の割合回復だぞ
    特攻上げてもスプーン持っても回復量は変わらない
    あとドわすれの防御上昇は250の固定値だ、2倍にはならない
    もう少しwikiをちゃんと読め

    3182
    名前なし 2024/08/02 (金) 21:44:47 3ef19@3a9dd >> 3173

    マジだ。勘違いしてたわ
    特攻上げると相手が引いてくれて結果的に回復できてたからかな

    3193
    名前なし 2024/08/08 (木) 23:12:31 f42f0@9e4d4 >> 3173

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 3174
    名前なし 2024/08/01 (木) 19:36:56 0444d@35c81 >> 3169

    呪いと共鳴がいらない理由は何?

  • 3178
    名前なし 2024/08/02 (金) 19:59:44 a93bc@3d8e8 >> 3169

    こういうアタッカーしか使ってないサポタンエアプが時折サポタンの掲示板に書き込むのってなんか嫌なことがあったんだろうね。

    3179
    名前なし 2024/08/02 (金) 21:06:40 61884@3ff1c >> 3178

    アタッカーヤドを流行らせて耐久低くなったヤドランに今度こそ勝つための高度な情報戦やぞ()

  • 3180
    名前なし 2024/08/02 (金) 21:34:10 修正 3ef19@87ed2 >> 3169

    中途半端に学習装置持つな
    火力に振るなら3火力しないと意味ない

    学習・気合・お香がまるい
    知らないかもしれないけどお香は特攻上がるから回復量も上がるぞ

    3181
    名前なし 2024/08/02 (金) 21:44:19 da889@1ffac >> 3180

    学習気合お香が丸いのは合ってるがヤドランの回復手段はどれも特攻乗らないぞ

  • 3183
    名前なし 2024/08/02 (金) 22:02:11 6f865@a7721 >> 3169

    他の持ち物がどんな構成だろうが、学習持たないよりかは持つ方がまだマシだと思う

  • 3187
    名前なし 2024/08/03 (土) 08:12:40 1b58e@3311d >> 3169

    誤情報だらけなので削除お願いします
    これ見た人が勘違いしてもよくないんで、、

    3192
    名前なし 2024/08/08 (木) 23:11:17 f42f0@9e4d4 >> 3187

    修正しました。

  • 3191
    名前なし 2024/08/06 (火) 12:26:51 aaa2a@0d16f >> 3169

    ぶっちゃけ火力積まんでも、熱湯とテレキネを的確に当てられる腕があれば熱湯→テレキネ→熱湯のループでハメ殺せるからどうにでもなるという