たとえNo.2で十分勝てたとしても、No.1の方が強いならNo.2を使うべきじゃない。
それは「俺はヘド舞バナで6割勝てたからこいつを布教するために動画化するぜ!」をやった投稿者と同じ理屈だぞ
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たとえNo.2で十分勝てたとしても、No.1の方が強いならNo.2を使うべきじゃない。
それは「俺はヘド舞バナで6割勝てたからこいつを布教するために動画化するぜ!」をやった投稿者と同じ理屈だぞ
構成ぐちゃぐちゃで傷薬持って最前線でサンドバックになり続けないと集団戦できないとかなら、No.2がNo.1になるって場面もあると思うけどな
ここだけ反論させていただきます
NO.1>NO.2ならNO.2は使う「べきじゃない」と言うが、それが客観的根拠になるapi上で50越えてるなら問題は無い
あなた昨日私に同じ内容でコメして、↑の返信したあと何もレスありませんでしたよね?
全部のレスは追えてなくて申し訳ないんだが、バンギの話出したところだったっけか
たとえ50%以上勝てたとしても、51%勝つ手段があるのにそれを目指さないのは理に反するんじゃないか?
そう、バンギの話で合ってます
もちろんより高い所を目指すのは良いことですが、人によって慣れやその人なりの理屈があってNO.2を使う人もいます
あなたの「より勝ちやすい理論」は確かに正しいですが、それを追求するとこのゲームは常に・毎回・プリメで・エグゾディアチームを組み・決まりきったルーチン行動を一糸乱れず遂行する、というゲームに成り果てます
所詮はゲーム、どこかで落とし所があるのは悪いことでは無いと思っております
極端な差があったらまだしもボタンと傷薬で極端な差ある?
個人の能力で相性かわるレベルから外れてると思うの?
違うならなんで傷薬No.2で50以上の結果残してるの?
全体の平均として個人の能力によってのNo.1が違うレベルでの差でしかないからではないの?
ならそれぞれの個人のNo.1使えばいいと思うし何故そこまで気に食わないの?
過激派のそのへんがわからない