まあ一応「怠け傷薬でしか耐えられないほどの立ち位置に立てる」というのは明確なメリットだから、序盤動きやすくなるということ自体は事実なんやないか? 脱ボを序盤戦闘でうまく活用するのって難しいしな
それでどんなリターンが取れるのかはわからんが
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まあ一応「怠け傷薬でしか耐えられないほどの立ち位置に立てる」というのは明確なメリットだから、序盤動きやすくなるということ自体は事実なんやないか? 脱ボを序盤戦闘でうまく活用するのって難しいしな
それでどんなリターンが取れるのかはわからんが
下がらずに勝って押せ押せの状況を作りやすいメリットは確かにあるんだけどね
スノーボール狙いって基本的にソロラン向きじゃないからここで無理に勝ちにいってもあんまり美味くない傾向がある
リターン的には無理した仲間の尻拭いですかねぇ
正直仲間がフルパの時のように信頼出来るならボタンで良いのですが 野良だとダンベルとかで無理しすぎて 即死して1人で耐えないといけない時とかそこそこありますからね
後は下レーンでもたまにくるアーリーガンクを耐え抜いたり出来ます
その間に中央から援軍きて一転攻勢なんて事も割とありましたよ
なんで私はキズぐすりは序盤安定性をあげるためにと言う理由での採用はありかと思います
後はサポートが居ない時なんかもいい選択じゃないかとも思いますね