名前なし
2024/06/27 (木) 18:29:13
808be@654cb
・序盤の安定(なまけると合わせた謎の過剰回復)
→『ソロラン』において傷薬に慣れてしまったヤドランが無理に脱ボ持ってレーン崩壊させるなら、傷薬でいい。なんの批判?
・クールタイムの短さ(集団戦の中で使える回数は脱ボも傷薬も同じ)
→ここが一番大事だと思ってる。使えばわかる。
・リコールしなくても済む(戦闘に勝った後の10秒が短縮できてタンクが何をするんだ...?)
→タンクが視界取る必要あるので、リコールしないのは強い
・腐らない(かんたん)
→全ロール使えるけど、この脱ボ上手いなってヤドランは一度も見たことない
・レベル11から最強(ただ耐えてるだけでキャリーに貢献できるのは波乗りの沸く7秒に1度)
→範囲広いし、3連ccは脅威。
ざっと400試合で勝率58%くらいあるけど、君のヤドランが俺に勝てるとは到底思えないんだが
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1つめ
傷薬に慣れたせいで脱ボを持つとダメージ感覚が狂ってレーンを崩壊させてしまうかもしれない。それは正論だが、しかしそれは脱ボの問題ではなく傷薬に慣れてダメージ感覚を狂わせたプレイヤーの問題
2つめ
誤魔化すのやめな
3つめ
脱ボ使えないから上手いかどうかの判断もできてないって可能性をどうして否定できるのかを説明してくれ
4つめ
波乗りがどれだけ脅威であろうと、7秒に一度しか打てないことは傷薬でも脱ボでも変わらない。なんの反論にもなっていない
個人的には波乗りが広範囲という主張にも疑問がある
傷薬のctは30秒
30秒永遠と殴り合うことなんか相当稀
リコールしなくて済むっていうけどリコール案件になるほどハラス食らうのはヤドランの立ち位置に問題があると思うんだが
メイジの攻撃1回くらいならド忘れで解消できるだろうに