ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1659

1709 コメント
views
0 フォロー
1659
名前なし 2024/02/01 (木) 05:13:54 15d08@bfa35

それは視界取りじゃなくて孤立の前に出過ぎ
潜んでそうなブッシュチェックで引き気味に技だけ撃つか、敵がどこにいるか分からないなら味方がポジション付くまで中央付近な位置でウロウロ姿見せてるだけでいい

先取りポジションが大事な理由もこれ、レジェンドピットにスタンバイしだす敵をマップに映すだけでまともな味方ならここにいるな。と分かってくれるし捕まえるべき相手の位置も予想出来る

通報 ...
  • 1660
    名前なし 2024/02/01 (木) 15:24:11 c2a10@bb86c >> 1659

    まぁ孤立気味に視界取るならヌメラプの方がいいからね
    同じディスエンゲージとは言え、ヤドブラ辺りはちゃんと味方の位置も把握しないと駄目やね