名前なし
2023/11/08 (水) 19:28:28
2d1a0@cf228
最後2分で考えると傷があれば
安心感はあるよ。
相手だって目算が狂うよね。ギリギリでも
生きていたらドわすれで回復できるわけだし。
傷薬は腐らない。
ボタンは基本的には1回しか使えないから
弱い使い方はしたくない。
出てこない相手に強引に仕掛けないと
勝てない構成のときはボタンがあると助かる。
ただソロで集団同士が綺麗に当たれるか、
キャッチしたとして合わせてくれるかと考えたら
どうでしょうね。。
強引に生き延びて相手が技使ってくれて
その間に味方に技当ててもらった方が
強いってこともままあるので。
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1538です
タンクの脱ボに抵抗を感じる理由はそれですよ!
奇襲や回避で脱ボが強いのはわかるんですけど、回転率を考えるとキズぐすりの半分以下しかなくてもったいなく感じるんですよ!
マンムーやパレスみたいにサステインないタンクはボタン派
回復手段ひとつ増えても前線に立てる時間は限られてるから、聖剣で出落ちするの回避したりユナイト技で集団拘束してさっさと決着つけるのに重点置きたい
あと彼らの場合序盤の強CC活かしてさっと寄って野生やキル拾ってレーン戦有利に進めたりもできる