ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 490

1015 コメント
views
0 フォロー
490
名前なし 2022/04/13 (水) 23:09:39 128c6@d6266

こういうサイトは助かるね
ただ最適な答えが書いてあるかというと
そうでもないかな

通報 ...
  • 491
    名前なし 2022/04/13 (水) 23:12:17 修正 3c33b@89c18 >> 490

    まぁ有志によって編集されるサイトなので。
    データ面はともかく、運用面に関しては、閲覧者に上手い人が居るか否か次第。

  • 492
    名前なし 2022/04/16 (土) 21:18:26 50203@b096f >> 490

    ものにもよるが環境のある時点に限定した場合のミクロマクロビルドの最適・最悪自体ははっきり答えがあるけど、それを断言すると一部のコメントで昨今の表現叩き炎上みたいな感じでキャンキャン文句付いて言論弾圧が起こるので誰も書けずに結局初心者向きでもガチ勢向きでもない中途半端な内容になってるんだよここは
    ちゃんとしたマクロ知識が欲しければ他の場所に行くしかない