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フシギバナ / 1262

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1262
名前なし 2024/10/21 (月) 21:25:33 c4aa2@cfa4d

ファイターの目の前で紙耐久ダンスは正直面白い
バシャーモあたりの前で披露してくれ

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  • 1267
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:38:02 32c33@b2ca2 >> 1262

    ヘド爆花舞いたからゴールの外に誘い出したら即溶けして面白かった

    1271
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:43:57 557df@516e2 >> 1267

    ヘドバク花舞は難しいですからね。上手く立ち回れない方もいるのでしょう。

    1273
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:49:52 修正 da889@34001 >> 1267

    そんな難しいって分かってるもんwikiで堂々と一番上に書くなっつってんだよ
    個人ブログじゃねえんだわ

    1276
    名前なし 2024/10/21 (月) 22:01:28 557df@516e2 >> 1267

    ゾロアークと神速ルカリオも消しますか? っていう話だと思いますよ 難しい=書かないではないかと まあ一番上じゃなくてもいいですけど

    1282
    名前なし 2024/10/21 (月) 22:19:44 da889@34001 >> 1267

    難しい上に勝率も出ないビルドな

  • 1268
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:40:57 557df@516e2 >> 1262

    バシャーモ対面はとりあえず、ブレイズキックに警戒します。バシャーモのブレキ壁当てをくらうと倒されるので、バシャーモ視点でどの位置に敵がいればブレキが当てられるかを練習することで危険ゾーンが見分けられるので移動速度上昇でそこに入らないようにします。炎のパンチで無理やり危険ゾーンに入れられるのが一番怖いので、なるべく炎のパンチを使った後に花舞を当てに行きます。また、脱ボオバヒは真後ろや真横に当てることが不可能という性質があるのでそこに移動速度上昇を活かして入ります

    1274
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:56:09 c4aa2@095e6 >> 1268

    本人の腕じゃどうにもできない制約だらけじゃん
    なんならブリンクと加速の枚数分だけバシャ側の方が融通効くだろ

    いい加減格下にしか通用しないビルドだと気付け