ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 1127

1178 コメント
views
0 フォロー
1127
名前なし 2024/07/01 (月) 12:48:48 bedf1@9628d

花舞ヘド爆は置いといて、それよりもっと勝率の低い型が2つもあることが判明したな

通報 ...
  • 1130
    1132
    名前なし 2024/07/01 (月) 13:41:35 bedf1@9628d >> 1130

    たしかに低使用率のビルドはあてにならない
    それでも1000試合近くの統計は取れてるわけだから、たかだかサンプル数100もない個人の主観よりはよっぽどマシ

    1133
    名前なし 2024/07/01 (月) 13:50:16 修正 a441d@7a92c >> 1130

    個人の主観よりよっぽどマシ、という主張にも色々と思うところはあるが、それ以前に信頼性の全く異なるデータをただ同じサイトに載ってるからというだけの理由で比較してることが絶望的に間違ってる

    1135
    名前なし 2024/07/01 (月) 16:35:28 bedf1@9628d >> 1130

    ええ
    じゃあ何を信じればええんや

    1136
    名前なし 2024/07/01 (月) 16:43:31 a441d@00c7b >> 1130

    いやまあ資料として見るのはいいんだがな、比較するのがいかんのや
    比較ってのはある程度まともなデータ同士でしか成立せんからな

  • 1131
    名前なし 2024/07/01 (月) 13:28:15 b3c3a@32521 >> 1127

    共通点として、ギガドレ花舞は直しのみ、他の型は脱ボのみ高く、他のバトルアイテムが足引っ張ってるみたい
    勝ちを意識するならバトルアイテムも選びましょう