言い方があれで誤解を招いてるからブチ切れてる人いるけど763さんがやってることって、
敵陣ファーム+視界取り+浮いてるやつを落とすっていう、強いリスとかウッウとかがやってることとだいたい同じだから普通の強い動きでは?加速装置持ってたら警戒するけど。
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言い方があれで誤解を招いてるからブチ切れてる人いるけど763さんがやってることって、
敵陣ファーム+視界取り+浮いてるやつを落とすっていう、強いリスとかウッウとかがやってることとだいたい同じだから普通の強い動きでは?加速装置持ってたら警戒するけど。
それなら集団戦強くてある程度前衛できるリスウッウでいいじゃん?
スティールならリスでいいし
わざわざ上残って味方の編成崩してまでやることじゃない
ゴール加速持ってバックドアまでしてるなら救いようないけど
リスウッウの方がキャラパワー高いとは思うけど、ユナイトの性能もラスヒ性能も全然違うから差別化は出来てると思うよ。
何だかんだ空を飛ぶの無敵とラスヒ性能は強い。
あとリスウッウは集団戦全然強くないと思う。
敵陣ファーム徹底してるんなら実際この立ち回りそう否定するものでもないと思うな。ってか上残りはしないが俺が空アロー使う時中盤は似た動きになるし。敵陣付近ふらつき続けて第二にサンダー戦に影響でる削り入れつつ生還できるのは空アローの強み。
上残りに加えて上第一早々に壊してるのにタブンネや敵陣奪ってない、第二にろくに点数入れてないってなら話は別だが。
空飛ぶアローなら敵陣いてほしいわ。自陣にいたらむしろ嫌
ただ7になったらカメ降りてきてほしいかな、アローが間に合ってラスヒ取ってくれること信じて耐えてるときもかなりあるので
7まであげたら速攻で降りてる
あんまりダンベル意味ないから持ってる時でも降りる
2蜂食うのはまだ許せるけど1亀寄らないのは許せないよね
ちょっと遅れても十分仕事出来るポケモンなんだからちゃんと下降りてきてくれ