ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 763

1082 コメント
views
0 フォロー
763
名前なし 2022/08/06 (土) 02:33:04 735a2@ccfde

ソロで1人ゴルマクするのほんと楽しいわ。
上残りしつつ最速アローを目指して、ちま入れで敵の誘導とユナイトケージ貯めつつ、貯まったら集団戦参加or相手のキャリー潰し。
今でもかなり強いから全盛期の空を飛ぶアローはもっと強いって考えるとこいつも中々壊れてたな

通報 ...
  • 764
    名前なし 2022/08/06 (土) 08:26:44 84408@5d215 >> 763

    典型的な無自覚地雷ファイアローですね
    練習場で遊んでてください

  • 765
    名前なし 2022/08/06 (土) 09:32:50 5452d@16053 >> 763

    1人ゴルマクとかいう、チーム全員団結してやるから強いものをわざわざ1人でやる馬鹿。自分以外のレベル上げ全く意識してない結果アサシンとしての活躍の場を自ら潰しているにも関わらず、浮いてる敵一体キルして舞い上がってる愚かなやつよ。

    766
    名前なし 2022/08/06 (土) 11:49:29 1ff32@41504 >> 765

    言い過ぎやろこいつら

    767
    名前なし 2022/08/06 (土) 12:33:10 5452d@16053 >> 765

    こんなのとランクマで組みたくないからここまで言ってる。一生スタダクイックに篭っててほしい。