ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 726

1079 コメント
views
0 フォロー
726
名前なし 2022/05/30 (月) 12:02:40 bc57d@c16f0 >> 725

現環境になってから軽石は外せなくなった印象です。ダンベル爪軽石でプラパが個人的には一番安定していますね。

通報 ...
  • 727
    名前なし 2022/05/30 (月) 17:26:34 1ff32@5d6c1 >> 726

    プラパの使用感はどんな感じですか?因みに自分は脱出ボタンです

  • 728
    名前なし 2022/05/30 (月) 17:57:29 bc57d@230e5 >> 726

    プラパは1,2の蜂戦で最低限仕事するのに1番役立つかなと思っています。その後はダンベル不足でADCを削りきれないことを防止すること、後は空飛びのイニシエートを強めるのにもよく使います。空ニトロに軽石あれば不用意に動かない限り脱出ボタンが欲しいときがないなと思うので火力に振りました。

  • 729
    名前なし 2022/05/30 (月) 17:59:34 bc57d@230e5 >> 726

    すみませんもう一つ。初回のダンベルを上レーンで対象するのにもプラパは便利です。ルカとカイリキーは高確率で1積みで撃退できているので。