ちなユナイトも含めるとスプーンと眼鏡の総ダメージはほぼ同じになる さらに強化AA、眼鏡のCDも考慮すると最序盤以外は完全にスプーンに軍配が上がるね
いや逆 まずユナイト持ってる段階でAAをダメージソースとして想定してるのは無理がある。「技2つとユナイトをフルで叩き込んでようやくスプーンが拘りに並ぶ」という解釈をすべき。
拘りに単発CT型としての弱みはあれど、例えば雷のヒット数が稼げない状況でも最大の恩恵があると考えればこれも優劣は付けられない。
↑ここまでは対単体の話 スプーンの優位は複数人を相手取れることにある。技が常に2人以上に当たる前提なら、大体の状況で総ダメージは拘りを上回る。
つまり技選択で優先順位が変わるという事
lv9でこれなら特防上がって技の回転率も上がるlv13だともっとスプーン有利だし しかも範囲攻撃ってことも考えると雷10万ならスプーンだいぶ優勢で、スプーンアンプお香確定じゃない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いや逆
まずユナイト持ってる段階でAAをダメージソースとして想定してるのは無理がある。「技2つとユナイトをフルで叩き込んでようやくスプーンが拘りに並ぶ」という解釈をすべき。
拘りに単発CT型としての弱みはあれど、例えば雷のヒット数が稼げない状況でも最大の恩恵があると考えればこれも優劣は付けられない。
↑ここまでは対単体の話
スプーンの優位は複数人を相手取れることにある。技が常に2人以上に当たる前提なら、大体の状況で総ダメージは拘りを上回る。
つまり技選択で優先順位が変わるという事
lv9でこれなら特防上がって技の回転率も上がるlv13だともっとスプーン有利だし
しかも範囲攻撃ってことも考えると雷10万ならスプーンだいぶ優勢で、スプーンアンプお香確定じゃない?