雷ピカに力鉢巻どうだろう。技のレシオ低い+通常攻撃鈍足で射程最長だから割と合ってると思うんだけど
相性自体はいいと思うんだけど拘りスプーンアンプを変えてまで持つアイテムか……?っていうのがね
カジャンに来るホウオウへの削りが非常に強くなるんで相手にいたらどうぞ 相手に回復サポいたら呪い持ってください
個人的に力のハチマキは最優先。 Lv3までが異常なまでに強い。
レベル3まで強くても何も起こらないと思うんだけど、カジャン対応が強くなるのは分かるからそれ以外でメリットがあるのか教えてほしい
レーン戦。例えば未進化ポケモンやミュウツーくらいならダメージレースで勝てる。 相方に前を張らせて(ここ重要)自分はチクチク削る。 LHもまあまあ強い方。 ブラッキーやエーフィの特性を強化攻撃で落とせばエレキネットで捕まえられる。
ポイントは、 1絶対に相方に隣接しないこと。(隣接すると相手ガンクや範囲攻撃にやられる) 2野生を削らない(完全に敵をロックオンする) 3敵を一生懸命に攻撃するが、単独で倒そうと思わない(序盤はマジで強いので自分の命は相方の命より大事だから) 4エレキネットはここぞという所で使う
相手のブイズが進化してる時点でこっちも4レベになってないとおかしくない?学習運用前提ってことかな
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相性自体はいいと思うんだけど拘りスプーンアンプを変えてまで持つアイテムか……?っていうのがね
カジャンに来るホウオウへの削りが非常に強くなるんで相手にいたらどうぞ
相手に回復サポいたら呪い持ってください
個人的に力のハチマキは最優先。
Lv3までが異常なまでに強い。
レベル3まで強くても何も起こらないと思うんだけど、カジャン対応が強くなるのは分かるからそれ以外でメリットがあるのか教えてほしい
レーン戦。例えば未進化ポケモンやミュウツーくらいならダメージレースで勝てる。
相方に前を張らせて(ここ重要)自分はチクチク削る。
LHもまあまあ強い方。
ブラッキーやエーフィの特性を強化攻撃で落とせばエレキネットで捕まえられる。
ポイントは、
1絶対に相方に隣接しないこと。(隣接すると相手ガンクや範囲攻撃にやられる)
2野生を削らない(完全に敵をロックオンする)
3敵を一生懸命に攻撃するが、単独で倒そうと思わない(序盤はマジで強いので自分の命は相方の命より大事だから)
4エレキネットはここぞという所で使う
相手のブイズが進化してる時点でこっちも4レベになってないとおかしくない?学習運用前提ってことかな