ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 1306

1415 コメント
views
0 フォロー
1306
名前なし 2024/07/25 (木) 20:58:03 c45c2@7c961

学習ピカチュウは一体なんやねん
学習積むなら絶対サポタンでええやろ

通報 ...
  • 1307
    名前なし 2024/07/25 (木) 21:13:52 0444d@668db >> 1306

    相方が学習なしタンクの時いいよ!
    って言うのは置いといて、学習必要だけど、サポタン飽きた人だと思う

  • 1308
    名前なし 2024/07/25 (木) 21:23:44 8e70c@9628d >> 1306

    それめっちゃわかるが、そういう人はピカチュウ使いたいんだよ
    学習ピカと学習サポタンで迷ってるんじゃなくて、学習なしピカと学習ピカで迷ってるわけだから、学習ありな分マシだと思うようにしてる

  • 1309
    名前なし 2024/07/25 (木) 21:25:15 05b8b@ba826 >> 1306

    ピカチュウが好きなんでしょ
    チーム内の装置の枚数を気にしてるだけマシ

  • 1310
    名前なし 2024/07/25 (木) 21:38:49 1d8cf@40a5b >> 1306

    学習ピカたまに使うけど、ピカが好きなわけじゃなくてサポタンやりすぎて飽きたから学習適正あるサポタン以外って考えた時にこいつになる
    ソロラン自我即ピが多くて学習持つ気無いやつ多いから学習の枚数考えてって感じ
    もう片方の学習持ちになんか言われるのはまあしょうがないかと思うけど、他の奴らに関しては学習持つ気無いくせに文句言うなって思いながら使ってる
    ピック時点で色々考えてキャリー出してそうだなって感じたら素直にサポタンするけども

  • 1314
    名前なし 2024/07/26 (金) 09:30:48 0f4ff@b5351 >> 1306

    学習が2枚ない上に、特殊の攻撃役がいない時とか、絶対にCC足りてない時とか。
    案の定、ハッサムとか止められない物理4人組。
    学習持ったらピカもしんどいのに、それでも4人の自我を引き受けてるんで感謝されたいぐらい。