ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1671

1704 コメント
views
0 フォロー
1671
名前なし 2024/04/01 (月) 17:32:44 72c12@f435f

最近おいうち練習してるんですが
全体の何割くらい背面当てられたら及第点ですか?()
bot相手でもない限り私には100%は無理そうです

通報 ...
  • 1672
    名前なし 2024/04/01 (月) 18:13:40 cd316@d2f44 >> 1671

    おいうちは相手が対策できる技でもあるから、100%背面なんて絶対無理よ。
    被弾覚悟でちゃんと正面向いてくるの徹底されるとおいうちアブソルはメチャクチャキツい。
    背面当ての及第点って考えはあまり必要ないと思う。他のアサシン同様、しっかり柔らかい相手にアクション起こして自分は雑魚死しないようにしよう。
    タンクに背面当てるより、正面当てでもアタッカー削る方が大事。

  • 1673
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:10:48 23e12@05475 >> 1671

    なら使うなよ

    1695
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:52:07 9af68@aa868 >> 1673

    なぜ

  • 1675
    名前なし 2024/04/04 (木) 22:00:27 483d2@2e4fe >> 1671

    敵の射程ギリギリを見極めて、技が飛んでくるタイミングに合わせて追い不意ユナイトで避けたり透かす事の方が重要だよ
    敵の反撃を避けた後は正面AAとAA連打だけで殴り勝てるから、背面AA連発に拘る必要なんて無いよ