ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1663

1704 コメント
views
0 フォロー
1663
名前なし 2024/03/12 (火) 22:31:48 d06e2@b2f82

対策らしい対策が無いやんけコイツ。どんな相手も運ゲー(100%)かまして嫌われてるのにナーフされないの謎すぎる

通報 ...
  • 1664
    名前なし 2024/03/13 (水) 10:42:08 33fc2@5efd0 >> 1663

    アブソル嫌われてる理由はそこじゃなくて、柔らかい上に単独戦闘に特化し過ぎてるから地雷率高いのが理由だと思うよ。
    対策って逆にいっぱいあるけど、使用キャラがメイジやマークスマンとかで試合中単独行動が多いなら理不尽に感じるかもね。

  • 1665
    名前なし 2024/03/13 (水) 11:14:27 cd316@cc1d9 >> 1663

    api見てもだいたい勝率5割前後、スピードタイプで見ても上にドリオとゾロがいて、大会でもほとんどピックされてないアブソルをナーフしたい理由が全く分からない。
    嫌われてるって君に都合の良い想像の話でしょ?君の体感に合わせてバランス調整入るわけがない。
    そもそもアブソルなんてなんぼでも対策可能だろ。対策出来ないってはナーフ前のEXとか、全盛期のラプラスやブラッキーに対して使う評価。