ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1654

1704 コメント
views
0 フォロー
1654
名前なし 2024/02/18 (日) 09:05:13 e75a0@dd7cd

>> 1652おいふいだった
見た目上左側(ジュナ視点)に背中あるジュナと右(アブソル視点)から振り下ろすアブソルだとちょうど背中っぽくはあった
アブ見て弓引いたら思いっきり顔面からHP半分吹っ飛ばされてるから「飛びかかるタイミングでの向き参照」とかで無い限り正面なはず
でその場合見てから正面受けが成立しなくなるからおかしい
リプレイ撮っとくべきだったな

通報 ...
  • 1656
    名前なし 2024/03/02 (土) 21:03:54 98ef6@9e70e >> 1654

    ジュナの耐久で半分程度で済んでるんならやっぱり正面追いの急所+ピント爪じゃない?急所正面追いって急所不発背面追いより火力高いし、背面追いが急所当たってたんなら半分程度じゃ済まないから。
    CDリセットしてたりHP10割飛んでるんなら間違いなく背面追いになってるけどジュナの脆さで半分食らった程度の火力だけじゃ背面追いかどうかはわからないと思う、