ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1629

1704 コメント
views
0 フォロー
1629
名前なし 2024/01/25 (木) 08:39:40 56a29@6da22

おいうちの特殊AAの殴りモーションが思いの外長い上に必中じゃなくて対象の位置に飛び付いて攻撃を振り下ろす仕組みになってるから、振り下ろす瞬間にブリンクで避けられて背面判定もダメージも消されるとめちゃくちゃキツかったりする。イリュージョンも同様
あとおいうちは前転ブリンク後に特殊AAを撃てる体勢になる訳じゃなくてブリンクした瞬間からAAの入力が出来る関係上、「次のおいうちで倒せる!」と逸ってAA連打してると目的の対象が攻撃範囲に入る前に入力が挟まってあらぬ方向に飛び込んだりする。

通報 ...
  • 1632
    名前なし 2024/01/27 (土) 21:57:37 7c5b4@8d10d >> 1629

    必中?技の大半は着弾の瞬間ブリンクで同じように回避可能だよ

    1638
    名前なし 2024/02/04 (日) 22:25:28 69911@ad047 >> 1632

    ミュウのエレボや強化AAがボタンとかで避けれるのは勿論知ってるけど、あの手の一瞬のズレも許されないようなタイミングが要求される訳でもなく合わせようと思ったら簡単に合わせられるのがアブソルのおいうち避けって話。