ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1628

1704 コメント
views
0 フォロー
1628
名前なし 2024/01/20 (土) 20:09:56 b3c3a@b3d2c

有識者へ
1 レーンアブソルはどれぐらい有りですか?アブソル以上に中央行く必要があるポケモンがいるとします。
2 急所込みとはいえ、計算式以上にわざのダメージ高すぎると思いませんか?

通報 ...
  • 1630
    名前なし 2024/01/26 (金) 10:19:41 ac9dc@2b993 >> 1628

    1:個人的にはアサシン勢の中ではレーンでもやれるほうだと思っている。
    ガンクが来て5レベになればそのままダイブまでいきつつ、そのまま自中央と同じくらいのレベル保っていけることもざらにあるし。
    2:高すぎとは思わないかなぁ。急所っていう運要素が他のキャラ以上に絡むんだし、急所出ても他のアサシンと同じくらいのバーストしか出ないだと流石に弱すぎるし・・・

  • 1637
    名前なし 2024/02/04 (日) 18:53:00 1c5de@cf925 >> 1628

    固定仲間にアブソル使いがいるけど
    サナとかで中央空いてない時は自分が装置マンムー使ってレーン行く時ある
    ウリムーアブソルのレーンコンビは普通に上手いことやれるなぁって印象