ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1294

1335 コメント
views
0 フォロー
1294
名前なし 2024/07/25 (木) 11:46:46 1d8cf@40a5b

ソロだとパワスワ当てるの難しすぎてもうちょっと判定太くしてほしいと思ってるけど当てる相手が単体+必中じゃないからできないのかな?
欲を言えばハピのたまごみたいに対象指定で必中にしてほしいけどそうすると強くなりすぎるのかな
今の技の感じだと敵視点サイキネのスタンが入りやすいから嫌ではあるけど、壊れにはならない気はする
射程短いし

通報 ...
  • 1295
    名前なし 2024/07/25 (木) 12:14:14 6079f@68c36 >> 1294

    味方にのみ付けられるタマゴうみ・ねがいごとや、相手にのみ付けられるエレキボール・くろいまなざしとちがって、味方にも相手チームにも野生にも付けられるからその設定が出来ないのかもしれないね

  • 1300
    名前なし 2024/08/05 (月) 09:04:34 aaa2a@0d16f >> 1294

    必中にしなくても、弾速を爆速にすれば解決しそうだけどねぇ