ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 689

714 コメント
views
0 フォロー
689
名前なし 2024/09/11 (水) 00:46:57 d1961@618a8

リフとかがちゃんとナーフ入ってたなら確定BAN枠に入れて良かったけど現状ゲンガーは開けていいよ。つか空けないと他のお手軽壊れキャラどうするつもりよ

リザ ピカ リフ ソウブレ ギャラ アマ ザシ(マンムー ブラッキー ラオス バシャ ミミ ドリオ ミライドン)

バグ修正入るはずだから何匹か外れるとはいえ、これだけ候補がいてただでさえBAN足りないのにCCで捕まえて殴れば即倒せるレイトキャラに大事な枠割いてらんないよ。レイトなんて前のバンギみたいに育ったら誰も倒せないタフさと破壊力が揃ってやっとでしょ

通報 ...
  • 690
    名前なし 2024/09/11 (水) 05:20:23 修正 82778@55ae4 >> 689

    マンムーブララオスミミとかよりはまず明らかにBAN枠だろw
    レイトというには5からだいぶおかしいぞ
    上手い奴いないから割り切って開けていいって意見にはまあそこそこ賛成できるが