ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 678

714 コメント
views
0 フォロー
678
名前なし 2024/09/09 (月) 12:35:42 c43c6@f6947

こいつの祟り目でミミッキュにじゃれつかれたりゼラオラのワイボ食らってる状態から抜け出せるのかどうか聞きたい

通報 ...
  • 680
    名前なし 2024/09/10 (火) 08:10:27 3a8ea@618a8 >> 678

    確か着いてきちゃうはず。サイレント変更あるから間違ってたらすまん

    ゲンガーに限らないけどBANするほどでもないのに暴れてる印象でBANされて本当のOPが野放しになるのやばいわ
    それであいたOP取るのかと思ったらジュナゲコピックする流れやめーや

    682
    名前なし 2024/09/10 (火) 15:27:37 1390c@18408 >> 680

    いや難しいだけで普通にOPっすわ
    アマだと流石に様子見もできないし外れることも多いから苦手だけどボタン持ちの後衛程度なら2,3発で死ぬから相手の行動見てから撃っても十分倒せるしブリンク少ないタンクやファイターは消滅させる
    そしてスペルヴァンプで殴り合いも継戦もやばいしユナイトはバグさえ除けばばめっちゃ強い